Worldケロケロ
  Shop-Bell   ビンテージ古着
ビンテージ
ビンテージ
ヨーロッパ古着・EU
ヨーロッパ古着
お気に入りの古着ショップを画像で検索 all古着.net
ホーム店長日記
店長日記
店長日記:202
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | ... 11 次のページ»
2011年07月22日

  すばらしい!

 



  見た目は成功!




ドーン

  
  




  切ってみます、、、イタリアンパセリ、ルッコラなども入っております
  チーズもたっぷり!








そしてぇーーーじっしょーく!




      うまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!


      とうとう成功しました!!!

      
  
   
2011年07月21日
思いの価値観ってホントそれぞれ・・・

感覚も違う
考えも違う
生き方も違う
環境も違う
見方も違う

当たり前なのだ

自分と同じは一人もいない
どんなに好きな人でも解り合えないことは必ずある
孤独は必ずある


とにかく違いがあることは認め
孤独も認めなければいけない
違いも孤独も認めなければ大変なことになる
しかしその二つを認めると
笑いが起こる
そうだ、違いと孤独から笑いは起こるんだ



自分らしくあり


孤独と違いを受け入れ


寂しさや辛さや感情に責任を持つこと





その先に笑いが繋がってる




2011年07月13日
暑いなーなんて思っていて、、、

むしむしーってなってきて

これ以上はないわーとその時

ざっばーん の雨

なんてすっきりするんでしょう



女性の月経

なんだか身体がぱんぱん

どよーんとしてきて顔も赤い

これ以上だとのぼせてしまうわーとその時

ぷちっ

大きくはれ上がったものがザザ---



鬱滞 蓄積 飽和状態 凝縮 

ものすごいパワーであります

人の精神も同じく

宇宙も同じく



命 愛 波動 磁場 圧力 熱 意識

そんなこんなの爆発ビックバン





そして、その欠片私たち









2011年07月12日
骨董、、、大好き
なんでこんなに惹かれるんだろね

こんな風に置いた・・・




あれ?ジュ―ンベリーに実が・・・

      嬉しい初めてだ




そして、ミント




鏡はガラスなの?
どうして映るの?



知らない事だらけだ



野菜っておいしいな







子どもを放置して殺した記事に対してのある人のコメント
頭から離れず


   

     「死なせた」ってのは使い方として援交とかわらん



    誰の為かわからない優しさに満ちた言葉



      人殺しは償えない



    よく聞く「一生かけて償う」



         誰相手に?











     
2011年07月05日
焚火の炎はなぜ気になるんだろう

いいえ、まだまだ・・・

雲の動きやら、目を閉じた時の幾何学模様(まるでヤク中のような)

水に溶ける物の渦

煙草の煙(いそがしくうねる時)



本能かのように惹かれ

全ての根源かのような安堵

物凄い勢いで生まれては消えるその様は

生命なのかぁ



生命とはエネルギーなんだね






産まれて死ぬから美しいんだ、   自然だとね









えーーーーっと

らーめんです

上半期ラーメンのおいしいベスト1位はぁーーー

みそラーメン部門 あらとんさん!

しょうゆラーメン部門 あらとんさん!

に決定でーす

中央卸売市場にあるんですけど、やぁっばい!!!


2011年07月02日
苦しみはどこからやってくる?

という質問に

108の煩悩かなーと


煩悩、、、もう煩悩だらけの自らにどんどんやってくる



もう少し調べてみました

欲やら怒りやら、うんうん・・・

  っと・・・・え


  ええええっ!



なんと、喜びや嬉しいわくわくまで煩悩???

それこそ隠された騙されている煩悩・・・・なるほど

あ そうですか

全てですか



大切なのはなんでも煩悩であると理解すること

身の丈に合わせて生きていくこと なのかなぁ



理解すること無視して豊かと思ってもそうじゃない

理解しても現実には覚悟がいる



倉本聰さん、言ってました

「日本は小さい国でいい。それでいいじゃないですか。

ただ哲学的な国であってほしい。」と

原発やらについてのコメントでしたが

そう思います



そして、ガガさん、黒柳徹子さん

その二人が頭から離れない笑

だ―い好き

尊敬がもうこぼれそうです

そうして、チャーシューを煮ながら、泥酔で負傷した膝のかさぶたを剥いでいるのです


煩悩


今年は大好きな仲間と除夜の鐘聞こう










2011年06月03日

即買い・・・・

・・・・素敵・・・・・








いい事聞いたので・・・
尊敬する某こだまさんより

大学で講演したという
「不快感の認識の仕方」

ん?不快?認識? 仕方?
んんん?

不快感は精神の状態が悪い方にいっているという警告音である
不快感のフィルターを通して物事を見てもいいことはないので、不快と感じた時に
「このままだとなんでも不快に思ってしまう」と思って不快になるのをやめる
不快感を警告音として認識して消す
するとストレスフリーになるよと

不快感=警告音 ”うるさいベル”→ベルを止める

パンッと押すように



認識かぁ凄くいい!


とても解りやすい認識の仕方!




そして、このような認識の仕方は増やすことができるよね
一つじゃあ難しくってもいっぱい持ってたらうまくいくよね


さらに、
なにかしたいことがあったら人間はできない理由を探す
できない理由を探すのなら
今は出来なくてもこんなんできたら最高だなーという妄想を具体的に
その妄想が具体的かつ継続的であればあるほど
いざタイミングが来た時の行動力が違う、とも



笑 ありがとう



2011年06月01日

ずっと思うこと

良いと思われている中に、みんなが喜ぶ事の中に
そうじゃないのってあるよね
ものごとは両面あるからそこに悪もあるってこと

動物園 病院 スカイツリー 電気 富 挙げていくと全てか

ふぅ
しかし悪と思われているけど
そうじゃないのもあるし
役割があったりするのもある

「ねばならない」思う根拠の間違い

その人次第になるね



「利他」 「自然」  その中に豊かさがある



考えかたはいろいろだけど
嫌いな人もいるけど

ながながいろいろ思い


努力したいことは
呼吸、食べ物、姿勢、言葉、想念
人生を 自分を大切にするとは最大限理想に近づく努力をすることだから



とても難しい


難しい







2011年05月08日
札幌に近い恵庭えこりん村か

ふーん   

   ふーん   




おおおぉイイ感じです。あれは・・・・



アルパカだ 



きた 




気持ちいいな
子羊もさわるとあったかいし



     イギリス人デザイナーの庭園





カメラ持ってくればよかった・・・・・





やっぱりね そうなんだ

人の心 音楽 自然 全て 感触だよね



   
   
 



2011年04月15日
元気がでないね
でも
祈ろう・・・




そして、札幌から単身ロンドンへ行ったりくくんの
ブログが最高です!

Self Style In!

検索してください!
ロンドンファッションをスナップしています!
あぁなんて素敵なんでしょ
かっこいい―――ー!!!
ロンドンっこたち!
VINTAGEを取り入れたすばらしい着こなし!
是非みてくださいね
りくくんは凄い!応援してるよー


2011年04月06日
かわいらしい、癒しがあります
優しい未来があります
若くて素直な表現




可能性は無限
いろんなチャンスがあるといいな


この若きイラストレーター
素敵!
仕事のご依頼受けつけます!!!是非
気になる方は、メール、まってまーす!





2011年04月04日
ドン・カミッロ様




とてもおいしゅうございました




みーんな笑って飲める日が早くきますように



2011年04月02日
おいしいね



すっかり太って着れなくなってる
まずは痩せなくちゃ
搬送してから2週間、片付いてなーい
明日にして飲んじゃお-かな―ってか・ん・じ
この前ホワイトピンクさんと角煮さんのライブ行ったんですけど
かなりいいです!
好きですねー日本人ばなれしてます
自由です
まったまたこれまたお酒がおいしかった
ありがとうございました!
身に沁みる感覚、これは残るぞ忘れない







なにをしていても どこにいても
なにもなくても
一人でも
求めずそのままで
その時その場所を照らせる人
小さな灯りでもいいそれを灯す人


感謝ということか


かなりイイね



2011年03月26日
搬送して運び出す
大変でした

お店がなくなるというからっぽ感と地震災害
どこから整理するのか手につかず放心状態であります



テナントは小樽方面まで探しました
小樽は昼からお酒飲んでそれが楽しい街
毎週休みは行っていました
札幌はなぜ昼からビール飲んでいないんだろう
飲んだとしても外ぶらぶらしてもなぜか空虚で
すっかり地下道の街になってしまっている
やっぱり外がいいな




私はWorldケロケロが大好きです


またお店できたらいいな


落ち着いたらどんどんUPしますね
お楽しみに!!!








2011年02月26日
2月はホント早いですね

最近WORLDスナップを見ていると

ぷるぷると

震えるくらいかっこいい!

いいねいいわVINTAGE!!!

どうしようもないくらいかっこいいお店のイメージが

湧き上がり楽しー

しかしテナント見つかりません・・・

ファッションは人間自体

中身です、やっぱり!

自信があるだとか好きな事をしている人だとか個性・表現とか

そこは置いといて

おいしいものを楽しくおしゃべりして食べるという

そんな事のように思います。

丸くなればいいのだ。


2011年02月21日
また最近イメージするという事の重要さを感じる

どんなことでもイメージがなくては

なにもかも出来ないのではないかと

まあ最近人と話して話して

色々なことを話しまくっています

よくもまあここまで話しているなぁと

ものすごいエネルギーの交差

しかし

なにか光るものがあるんだよね いつも

楽しいわくわくするイメージにデメリットなんてないよね

頭のイメージを明るくしよう

2011年02月15日
とある女の子を誘って飲みに

するとその子の携帯が鳴る

彼氏らしい

「呼んで一緒に飲もうよ」と私

そして三人になり

楽しくって一人しゃべりまくる

あれ?バレンタインだった





わたしじゃまじゃんうざいじゃん嫌なやつじゃん





ま、いいか

私ももらったよーん











2011年02月13日
笑顔か

ホントいいね

あたりまえだけど



ほんといいわ



 ねーーーー        





 問題を考えたとしても

それが問題じゃないんだね 

  

2011年02月05日
はーい

自信をもってお届けしまーす

なんてかっこいいいんでしょうう!

VINTAGEヒッピーベスト!!!

かわいくも、かっこよくも、どっちもイケちゃう



みてみてー



そ し て


きゃー   か  わ  い  い



そうです!スエード力なのです!

いかかでしたか?

うふふふふふふふふ   ふぅーーー
2011年02月04日
はじめてのキッシュ

朝焼いて、帰ってから食べた



まずい



まあ初めてだからね

そんなことよりどんどん商品をUPしなくては

半額セール中ぼーっとしていました いけない

まだまだ半額は続きます

新しい商品との出逢いはわくわくしまーす

ケロケロの服だーい好きです

はっきりとした存在感

がつんとくるインパクト

VINTAGEの深さと重み

わーい



しかし、もっとがんばるのだ




«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | ... 11 次のページ»
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス