Worldケロケロ
  Shop-Bell   ビンテージ古着
ビンテージ
ビンテージ
ヨーロッパ古着・EU
ヨーロッパ古着
お気に入りの古着ショップを画像で検索 all古着.net
ホーム店長日記
店長日記
店長日記:202
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | ... 11 次のページ»
2011年01月31日
思ってた以上に嫌だぞ

お店に来てくれた子で今年就職で東京などに行ってしまう

しかも沢山

淋しいぞ

嫌だぞ

ここにきてどんどんと

嫌だぞ

なんだか

かわいい

いろいろとがんばっていて

どんどん綺麗にかっこよく

輝いている

うーん

うーん

私なんかと仲良くしてくれて

通ってくれた

来たよ―って

みんなの活躍祈るけど



嫌だ―


2011年01月26日
こんにちは

半額セールなんです

いつもぎりぎりの値段設定なので

ありえないんですぅ

ならなぜ

これには理由がありまして

じつは3月中旬店舗移転を考えております

いろいろ事情がありまして

そういう事なんですぅ

全品半額は二度とないと思います

2年間の狸一丁目店 お越しいただいた方々

感謝の気持ちでいっぱいです

なんだか大好きなVINTAGE古着たちにも愛着があり

じーんとします

Worldケロケロが好き 出会えてよかった と

言ってくれた人

ほんと

嬉しいです



今日トップ画の撮影しました

楽しい!!!

おたのしみにぃーい




2011年01月19日
午前零時 日付の変わる瞬間  雨上がりの冷気


感じながら誓う またリベンジ 気がつけば人生も後半のページ


なのに未だハンパなステージ 時には手痛く食らっちまうダメージ 


まるでいつか使う予定のマイレージみたいにひたすら溜め込むデカいイメージ


誰のせいにも出来ねぇししたくねぇ 「夢」別名「呪い」で胸が痛くて


目ぇ覚ませって正論、耳が痛くて いい歳こいて先行きは未確定 


きっと映画や漫画の見過ぎ 甘いコトバ聴き過ぎで時間のみ過ぎ


ガキの好きそうなことばっか病みつき


この男、誇大妄想家につきくじけなさは異常、ほとんどビョーキ


ゼロからスタートは一緒 荷物は放棄 失うもんは最小、得る方が大きい


財産は唯一最初に抱いた動機 気分はヤケにトウが立ったルーキーズ


午前零時新しい日の空気 オレは古着 だが洗い立てのブルージーンズ 


そのドアを開いて振り絞る勇気 



風はまた吹く 気付かないならかざしな人差し指を


陽はまた昇るゆっくりと 決して立てるな己にその中指を


風はまた吹く 気付かないならかざしな人差し指を


陽はまた昇るゆっくりと その時立てろ親指を


===============================


尊敬する友こだまんのブログから抜粋したRHYMSTER、宇多丸さんの詩です

なぜか何度もみました

こだまんはおもちゃコンサルタントで

今全国いろいろで、けんだまパフォーマンスやっているのです



2011年01月08日
ある人が言いました

将来どうなっていたい?の問いに

「たった一人でいい 一人に頼られたい  そう思うだけです」 と

忘れられない答えでした

孤独で 優しく その上での答えだと



人は一人の人なら救うことが出来ると思っている

全力で一人の人を救おう

大切な人を

人は弱くて 生きることは辛い

身体的精神的全てを救おう



好きです 足りない

一緒にいたい 足りない

癒し 足りない

守る まだ足りない



救わなければ

そう思います











2010年12月17日
たった一人で自分一人を育てていく行動

        音楽   本

   映画    旅

素敵な旋律、言葉、文、あらゆる五感を感じること

探し見つけること

人生とは出逢い

忘れていた大切なことを思い出すようななつかしい感覚

すっと入ってくる幸福感

やみつきになったあたりに

人ともそんな感じ



そろそろどこか行きたい

全身で感じたいね



2010年12月10日
お酒です

まっすぐ歩けないんだよ おかしいね

頭から転ぶんだよ おかしいね

お酒があれば

でもね

前のブログにも書いたけど

それでも辛い時は外に出て

元気玉に頼ろう

TV番組終了の砂嵐(今もある?)をもっと大きくした

煙草の煙を忙しくしたようなエネルギーの渦の中から

1mmぐらいの元気玉がぴょんぴょん出て

人間に入っていく 

ドラゴンボールは正しい 手のひらも正解

なんの渦の動きなんだろう

命 祈り 愛 そんなものなんだろうけど

なんかいいんだよ
2010年12月08日
とある公園で

仰向けに寝てみる

力を抜いて   でもね抜けてない

力を抜いて   難しいな

経過すること20分ぐらいかな

あれ?

地球が背中に吸いついてる

だだの重力なんだろうけど

布団の上では感じない吸引力

これはすごいぞ

もう起きれないかもしれない

体が埋もれるくらいすごいんだよ  知ってた?

でもなんか嬉しい

うつ伏せだったら抱っこ  


2010年12月05日
もうこれ以上できなくても

それでも

乗り越えて

その先も見えず

怯えたままでそのままで

世界は美しい

世界中は美しい

一人で全てを背負うから愛するから

            バンドの歌を歌って帰りました

     音楽と酒があればもうなにも

そんな幸せなこと


2010年11月04日
絵本で
はっぱの横で雨にうたれ泣いてるうんこの話

3歳の女の子がそれを見て
「はっぱ着ればいいのに・・・」

うんこにですよ!うんこにまで優しい・・・
感動しました

どうしたらいいんだろう という
どうしたら一番いいの という
こうしたら楽しいとか
こうしたら喜ぶとか

なんと大切なことか


方法


隠さない
素直に
シンプル

2010年10月03日
若きカメラマンたちの熱撮り!!!

撮るほうも撮られるほうも
それぞれの個性を
それぞれの思いを     [m:66]

[m:66]写真が語る――――ー!!![m:66]

        たる――――ー!!!んだ
おもしろいよ!
かわいいよ!


10月23日
札幌初ストリートスナップマガジンCRAQUER発売!!![m:66]

ストリートスナップの他、
コラムや企画ページなど、新しいコンテンツも多数増え
44ページフルカラー[m:76]
販売価格390円


販売のお手伝いをしてくれるボランティアスタッフも募集中
その他、お問い合わせは
info@s-neue.com
まで。

2010年10月02日
THE DYNAMITE COCKETTES VOL,5

10月27日(水)22:00~28:00
sapporo a-life

ファションショーパライソにも出場したTHE DYNAMITE COCKETTES !
ついに単独ファションショー&パフォーマンスショーが開催されます。

DJ----------------------------------

 DJ KO→KI (Keep it Iouuud!!)
  札幌にて絶大な人気のLOUD ROCK系のイベント
  『Keep it Iouuud!!』のレジレントDJ。
  幅広いロックジャンルをハイブリッドにミックスする。
  自身がロックすることを前提としつつ踊れることを重点に置き、
  ロックDJの概念を超えたプレイは必見。
  海外アーティストや全国のリリースCDへの
  トラック提供の経験を持つ。

 DJ Re:N
  『HOUSEやELECTROからJ-POPまで、
  幅広い選曲のプレイスタイルの現役美容師DJ』

 DJ Noёl a.k.a Rёnom 兼DJ
  RSR FES公認PARTYをかわきりに様々なEVENTを開催。
  ELECTROを主軸にHOUSE,DEB,D'n'D等を織り混ぜる独自のプレイ。
  DJ RёNとBooty Electroを主軸にしたユニット『Rёnom』でも
  活動中。



LIGHTING PERFORMANCE----------------

猛毒アヒル
 猛毒アヒルはナイトイベントを光のパフォーマンスで
更に盛り上げちゃいます。



PERFORMER---------------------------

メタル夫人 益田
 Crack Head Performer

楽しみです!
是非是非みんなで行きましょう!がっつり本物のこだわりのファションショーです。今回5回目ということもありさらに凄いです。

フライヤ―&チケットあります。
友達お誘いの上、ケロケロにお越しください!

\1000です。やすっ
当日\500ワンドリンクです。よろしくー!
待ってまーす!

2010年09月10日
ご無沙汰です
いやいや、暑さに負けておりました
エアコンがないって・・

だがしかーし!
やっとフィッティングルーム完成!
仲間にまたしても手伝ってもらって、渾身の出来です!
いやっほう!!!

なんて喜んでる暇はない
秋ものがでていないではないか
よーし秋物どんどんアップしていくよー


最近 思う
それぞれが なにかを感じて 考えている
それでいいんだよね
なんにも感じず 考えない そんなことはないんだ
でも笑っている人がいる
なにかあるな
勇気

努力
感動

向上
スピード・・・そうスピードだな

スピードめっちゃ遅かった!
2010年08月25日
かわいいぃぃぃ!
お馬さん!!!

あいちゃんにたのみました!

ぶ厚いビニール製で 
毎日使える、丈夫なバック
しかもGOLD!

お弁当やサブバックに!
2010年08月23日
ケロケロの店内が生まれ変わりました

  神聖

      新生

嬉しい

大変でした

日記もやっとのほど疲れています

歳? 運動不足? 痛感・・・

だがしかーし素晴らしいのです

それはなぜか

強力な助っ人がいたのです

クリエーター望月 陽介
デザイナー石山拓明

私にはない全体を捉えた斬新な想像力と空間の把握

驚きでした

予算はない上 尚、創造してくれた

私は疲れがたまり途方にくれ

腰が痛くて心が折れていた

情けないほど

しかーし

今日のオープン みんなが来てくれて歓喜の声

嬉しかった

二人に感謝 ありがとう 

差し入れや 励ましや ありがとう

 

2010年08月08日
あつくるしい
あつかましい
うるさい
ずうずうしい
ずるい

そんな顔ですがなにか


8月11日~21日まで店内改装&商品入れ替えのため
店舗のみお休みいたします
生まれ変わってオープンです お楽しみにー!!!
2010年08月04日
大変遅くなりやした・・・
疲れがとれず、コメントもできず、おまけに
風邪ひいて、今もぼーっとしてる
         
ですが、ありがとう!
             
  楽しかったー!

企画:赤羽玲緒・図司早夕里・篠原麻里菜
ハッピーブルーマンディ
お疲れさまでした。この日までどんなに大変だったでしょう
ものすごく楽しかった
ありがとう

カメラ:望月陽介
お疲れさまでした。急に頼まれ、そして長時間
病み上がりでがんばってくれた
そして、今も編集作業・・・なんとも感謝のみ
ありがとう

ヘアメイク:三浦たくま
お疲れさまでした。なんとリハからブットーシの6時間
ケロケロのモデルたちを仕上げてくれた
後輩も手伝ってくれたね
ありがとう

モデル:稲葉 夕希ちゃん 千尋ちゃん さわいちゃん 
    長内くん 宇治 藤原 三上 碇
めっちゃすばらしい!かっこいいモデルたち
嬉しかった ありがとう 楽しかったね
なぜか酒飲みが多いが

いやー楽しかった!
初めての経験、こんなに楽しいとは

本番前・・円陣組んだよ
  
   わーーるどーーーけろけろーーーーって

 嬉しかったなーモデルたちのいい緊張がすばらしくって
  楽しー!!!素敵ー!!!

 ケロケロらしい ケロケロワールド
 楽しく元気で 私は大満足なんです
  
でも、いろいろ不備だったこと
先に帰ってしまったこと あとのフォローもなしで
いろいろ いろいろ 迷惑かけてます
ごめんなさいです

感謝です ありがとう

幸せでした
2010年08月02日
とうとうきました
とうとうきちゃいました
たくさんの方々が応援してくれました
モデルたちも快く承諾∔協力∔かっこいいで
本当にありがとう
ケロケロのケロケロWORLDを是非ご覧ください
めくるめく古着のワンダーランド
出演される方、見に来てくれる方々、関係者の方々
みーんな楽しみましょう
楽しかった夏の一日の一位に選ばれますように

カメラマン望月 陽介さん
フットワーク大変です!協力してくださいね
モデルさんたちは顔を覚えましょう(笑)

ビデオさんも入ってくれます!
リハーサルから撮られちゃうかも・・・


PARAISOタイムテーブル最終版!


21:00 OPEN
21:00 - 21:50 DJ DAICHI
21:50 - 22:20 学生チームshow
        1.TEAM:SEXxxxxx
2.FUNNY BONE+
3.Rapp*rt:note
22:50 - 23:10 DJ YU-KI
23:10 - 23:40 ショップshow
1.Worldケロケロ
        2.404
3.PEGGY's boutique
23:40 - 0:30 DJ MZK
0:30 - 1:20 DJ MOJYA
1:20 - 1:50 デザイナーshow
1.クジメミホ・イシバカホ・コバヤシアサコ
        2.りりあん
        3.ずし・ひだか
        4.THE DYNAMITE COCKETTES
5.石山くん
1:50 - 2:40 DJ AKINO
2:40 - 3:30 DJ REO
3:30 - 4:20 DJ Kzu-
2010年07月23日
【PARAISO】

2010.8.2 mon

OPEN 21:00 - CLOSE 5:00
PLACE sapporo alife
TICKET ADV \1,000 W/F \1,000 DAY \1,500
(23:30-2:30 +\1,500でfree drink or 1drink order \500)


心からファッションを愛する者だけが集う場所 -PARAISO-

札幌の特色ある古着屋、フリーデザイナー、学生ファッションチームが集結し、一夜限りのファッションショーを展開する.

札幌で活躍する若手DJによるパフォーマンスも.

新たな札幌のファッションシーンはここから.


◆Shop
PEGGY's boutique
404
Worldケロケロ

◆Designer
石山拓明
図司早夕里・日高麻里
THE DYNAMITE COCKETTES
クジメミホ・イシバシカホ・コバヤシアサコ
あきもとりさ

◆Team
team:SEXxxxxx
FUNNY BONE+
Rapp*rt:note

◆DJ
Reo
BUDDHAHOUSE
MZK
YU-KI
AKINO
New Graphic DJs
guest DJ kzu-


Timetable(予定)

21:00 OPEN
DJ time
22:45 team's show
23:15 shop's show
DJ time
0:30 designer's show
DJ time
5:00 CLOSE


企画:赤羽玲緒・図司早夕里・篠原麻里菜


祭ります
ぜひぜひきてねー!チケットありますよー!ぜひぜひー!
2010年07月20日
愛くるしいうさぎちゃんを持ってレジ前にやってきたお客さん
もうずっとお店の片隅に座っていた
えっ  えっ?
優しそうな方 「これ・・・」
あ はい・・・
なんとも嬉しい瞬間でした
だれが手に取ってくれるのかな?
どんな人?
ずっとそう思っていた


繊細な日々つづいております


安全でなくなっている安全ピンが落ちている

めちゃくちゃなニュースに落ちる

なにがどうしてどうなるのだ

笑いなくしてやってらんないのだ

2010年07月09日
CRAQUER 札幌ストリートスナップファッションマガジン
ケロケロでも販売してまーす!

おもしろいです!
ストリートスナップはほのぼのと身近に感じるところがいいです
しかも、280円という値段!

ストリートスナップチーム 
  ttt
Rapp*rt:note
Contact FM


創刊号貴重ですよ

«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | ... 11 次のページ»
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス