Worldケロケロ
  Shop-Bell   ビンテージ古着
ビンテージ
ビンテージ
ヨーロッパ古着・EU
ヨーロッパ古着
お気に入りの古着ショップを画像で検索 all古着.net
ホーム店長日記
店長日記
店長日記:202
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | ... 11 次のページ»
2010年06月28日
クーポン金券もあるのでこの機会にぜひぜひーーー!
札幌暑いです!
もうびーる、びーーるです。

いやー貝でも焼きたいですねーーー!
2010年06月23日
4
人は4つのタイプに分かれるという
そのとうりだと私は思っていて

今日ある人が 「人は4つのタイプの色に分かれるんだよ」
本来持っている色が・・・
「だから、似合う色を知らないとセンスどころではなく暗くなる。好き嫌いではない」
さらに
「血液型も4つ、女も4つのタイプ、男も4つのタイプ」と。
ん?人の恋愛も好きではなく 似合う人を選ばなければ 暗くなる

へえええええーーーー
2010年06月15日
友人が

人生100だとすると

悲しいこと、しくしくで・・・・しく36

楽しいことはっはっはで・・・はっぱ64

たすと100でしょとめっちゃ満足そうに話す

楽しいことの方がずっと多いじゃん!

よって、いい話ということにします

ワールドカップ観てて

清々しい
2010年06月10日
札幌ストリートスナップ本CRAQUER(クラッケ)発売
2010・7・7

とうとう出ます。チームttt・ラポールノート・コンタクトFMによる、渾身のストリートスナップ本!!!札幌凄い事になりそう!
楽しみーー!嬉しいーーー!
大勢にてゲリラ街頭発売!楽しみーー!
私も一日中、立ちます!!!イッいエぇ―ーイ!


Sapporo Used shop Fashion show
2010・8・2  a-lifu
open22:00

札幌の特色ある古着屋をPRすることで、札幌にさらに古着ファッションを浸透させ、ファッションレベルの向上を目指す。また、古着を身近なものと感じてもらうことで、これまで古着をきていなかった人に対して興味のきっかけとなったり、コーディネートの参考にしてもらったりという機会をつくる。企画者 赤羽玲緒 図司早夕里

イッイェエ―ーーーーーイ!!!
素晴らしい!!!

いろんな店・デザイナーでます。がんばります、めっちゃ!だから、来れる人是非
来てねーーーー!この初の企画に感謝です。

なんだか、動く若者行動する若者、少しもじっとしていない。
しかも楽しんでいる。素敵です。
そのエネルギー浸透してくるような・・・
是非、本見て下さい。SHOW、来て下さい。
浸透するエネルギー感じて下さい。

2010年05月28日
生まれ変わったら
で考えてみました・・・

わ・た・し・わぁーダンサー&ボーカル!
バレエで体を作り、妖艶ダンサーその後ヨーロッパでストリッパー
その後和太鼓でアフリカンダンサーとボーカル

体と声だけという

踊りと音楽だけという

そして酒という

サイコーだ!!!


よしお!何?!

  だ・ダンサっ・・いえ、店ひまですね。

うるさい!!!


2010年05月27日
はじめまして、よしおです。
2010年05月24日
きゃーーー!お店でお酒飲んでる―――!


そうです
私が変なケロです

へんなけろさーんへんなけろさーん
はははーだ
だっふんだ(すみません)

同じ人違う人
同じ波長違う波長
同じテンション違うテンション
ただそれだけのこと
でもそれぞれが笑っていればいい
嫌な思いをしても、その違うところを尊重できなければ
自分も嫌な人


2010年05月20日
完成ー!!!
嬉しい―とりあえず・・・
さらに店内ごちゃごちゃ
なるほどね
わたしはそういう人なのね!
すっきりした人ではないのですね!
2010年05月11日
南5西24のZOEさん
行ってきました―!
だーい好きなインテリア家具雑貨屋さん!

大きいひょうモチーフのクッションゲット!
小鳥もゲット!
わーいわーい!かわいい!
家具たちもとーっても素敵で
ここに住みたいと思うほどですよ。
あるもんですね、ひとつひとつ心が動くお店って・・・

ケロケロもそんなお店にしった―いっ!!!


お店にきてくれたメンズ、巣になっていただきました。
ことりちゃあーん


2010年05月10日
笑いすぎで、お腹が痛い!
いろいろな人の笑い話・・・忘れたくない!
ネタ帳つくろう!

1.世界にひとつだけになれない人
2.けの夫婦
3.王子様
4.前転
5.どんな絵になるでしょう
6.びっくりハウス
7.かっぱ巻き
8.のめないコップ
             みたいに!


   名案だ!なぜ今まで作らなかったんだろう!

2010年05月07日
なんか
後頭部の上あたりの毛、陰毛みたいのが
いらいらするーーーー!
いびつで、先細のやつ
頭なのか陰部なのか!

おちついて!
最近思います
おしゃれとは

笑顔のおかずなんだと

どんなにおしゃれでもつまらない時は   つまらない

楽しい、楽しむ、好奇心
笑顔があるから、素敵になる


だからこそ、いろいろ
大きく、動じず、気にしない

笑い、そこに全て がと



2010年04月30日
トイレ・・
思ったより硬い・・・
ウォシュレット ピリピリ 痛い
じわっと涙

かわいい小動物なんて愛おしいんでしょう!
かわいい仕草・・・

足がしびれて転んだり
くしゃみすると鼻水だしたり
耳に水が入るとケンケンしたり
包丁が危ないと猫の手にしたり

かわいい


2010年04月28日
ちょうど一年前、ひっそりとお店を始めた

いろいろあったな

ケロケロで笑ってくれた人たち

歩いて探して来てくれた人たち
一丁目のはずれまで

やっぱり接客できない私、こんにちは、のみ

休みの今日ひっそり回想

そしてVINTAGE大好き
2010年04月22日
ちぎれそうにぎりぎりのもの
くどいくらいあついもの
気持ち悪いくらい美しいもの
腹立つくらいかっこいいもの
わけが解らないくらいいやらしい感じ

そういうのが好き

じゃあ   なぜなのか


その感覚
そういうのに出会った時のテンションといったら
吠えるか
泣くか


なに

2010年04月18日
はい、ストーブ修理に費やした時間です。
寒いよーって帰ったら、ぼんっという音とともに消えた・・・
うっそー!だってあなたの仕事はあと1、2か月じゃん!
困るよー!
4月だってのに寒すぎて怒ったんだ、ふーん・・・
そして、3時間、直った、天才!


しげゆきっ!
2010年04月15日
初めまして、わたくしは、しげゆき(写真)と申します。
ケロケロの看板娘として皆様をお迎えいたします。
店長とともにハートに響くお店となるよう努めてまいります。
どうぞよろしくお願い致します。


             
                        しげゆき

2010年04月12日
先日のある日、お店にきてくれた女の子
ケロケロで、へたなことを言ったら説教されるんですか?
えっ!は?え?だれがそんなことを言ったのかしらぁ?
それは言えません!
え?あらそうぅぅ?
誤解・・・?っていうか間違いだとおもうわよ、説教だなんて、おほほほおもしろいひとね。

やば・・
っていうか、そもそも私は、腹をわってっていうのが好き
この感情のもともとはなにか・・
どうしてなにか足りないか・・
ありのままって、正直って、
自分のことで解らないこと
何に気がついて、どっちに行きたいのか

哲学するっていうのが好き
無感情の感嘆の涙がでるまで
初めても 何度も 大丈夫だからまで


亡くなった父の誕生日だ



2010年04月09日
ストリートスナップを中心に各イベントを行う集団ラポールノート
自らおしゃれを楽しみ、札幌を盛り上げる
なんたって面々の楽しそうな笑顔
嬉しいです。
行動しているという事実が。

そのラポールノートのレオさんが
なんと古着ファッションショーを企画するという。
まぁじぃでぇー!
嬉しーい!
ケロケロWORLDを炸裂してもいいんですね!
わーいわーい!
404のイベントも楽しみだしわーいわーい!
行動力のあるイケメンたちだわ!


ラポールノートのまーいちゃんのフォトブック!
映っているのがレオさん!


2010年04月07日
ケロケロの上の階にスタイリストさんのお部屋が・・・
初めてお会いした時から、みょーに親しみやすい・・・
なんだかオーラもある・・・
人柄も惜しみなく前面に出ている・・・

・・・・っと、ひょっこりケロケロに現れ、新聞に服を紹介してくれるという。
えっ、ありがとうございますですがぁぁ、ちょうど仕事に戻ろうとしているみなみちゃんにむりやり着せてパチリ!うれしいですぅ!
ホントありがとうございました。
かっこいいと思える女性、急にテンション上がります。
元気も一緒にいただきました。
がんばってください。


2010年04月04日
昨日は、あるプチ結婚式!
ついたとたん感動、号泣、もう花嫁気分、幸せ、ってやっぱり私かなりおめでたい・・・
でも、あの空間大好き。
本当におめでとう!

居るんだろうなぁ  しゃいにて告白もできない人たち・・
意中の人が現れそうな所をうろついたり、
もう、五年、十年、十五年、と黙ってる人、
がんばれー!奇跡を起こせー!
私なんか同じ人に何回も告白。まあだめでしたけど、はっはっはー

人を好きになる 好きな人に会える 奇跡ですねぇ
いいです。

«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | ... 11 次のページ»
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス