Worldケロケロ
  Shop-Bell   ビンテージ古着
ビンテージ
ビンテージ
ヨーロッパ古着・EU
ヨーロッパ古着
お気に入りの古着ショップを画像で検索 all古着.net
ホーム店長日記
店長日記
店長日記:202
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 次のページ»
2010年01月20日
今の自分が、思い、感じて、考えていることと、真意が違うことがある。
なぜか、すぐ判らない時がある。
起こったこととも全然関係なかったりもする。
今までの知識と経験も全く役立たずの時もある。
だから、頭がいたくなり、吐きそうになるまで考え、時間短縮の訓練が必要になる。
居心地のいい方向へ。
ある日突然、音楽なんかで+のオーラに包まれた時きづいたり、なんとなくずーーっと
淋しかったり、ちゃんとなんなのかって、教えてくれる。
そのチャンスを何回も逃すと取り返しが効かないことになってしまう。
もっと言うなら、永遠に。


そして、なにも考えず、方向もピンときて、穏やかになるのかなぁ・・・


大切な存在を大切に大切に・・・
2010年01月19日
新発売のさつまりこは


じゃがりこの



<イモうと>・・・真実



        妹!うぅま!
2010年01月17日
http://mixi.jp/home.pl?from=global

60cmほど積もった雪をせっせと掻いていたらゴロゴロー(雷)!
ほとんどGOLDの私の脳は あっ!かみのけだ!と言うように口に命令を出す。
と、いう事は、台風の目は頭の渦巻となる。
という事は、雷の語源は 髪成りー!!
と、と、と言う事は・・・コロすけがッ・・神!!?いや髪!!?
2010年01月15日
VINTAGEGOLDにはまるだけはまり、店内GOLDだらけー!
GOLDはちょっと・・・と聞こえてくるようですが・・・
  ぱわーのある色です。ごーるどぱわー!!!星にでも太陽にでもなっちゃえー!!!
昨日は“鳥若”という焼鳥屋さんでなんとウイスキーでつくった梅酒が・・・おお、美しい
GOLDでらっしゃる!そしてビールまでが・・・

たかこさんのせっけん!入荷しましたー!
バージョンUPしているー!!
2010年01月12日
長男ギター、次男ドラム、母ボーカルというなんともパワフルなバンドが・・・
いやーやっぱり生バンドはいいです。
気付いたら踊っていた。いやー踊りもいい。うんうん・・

最近、私よりズーーーっと若い人たちにパワー貰ってます。
とってもキラキラしているーーーーそれはそれはとってもきれい。


    んー…感謝!


2010年01月08日
ユニクロの世界進出、すごいですねぇぇ。
世界はつくけどWORLDケロケロとは、やってる事も規模も正反対ですねぇぇぇ。
   いやみのようにWORLD QLOQLOにしようかなぁぁぁぁ黒ビールも好きだしぃぃ

    なにを言ってるんだ私は。
    
  元気ですかーー!!お支払いは現金ですかーー!!(いのきちゃん)
   と、レジ前で叫びたい・・・  
  
2010年01月07日
新年そうそうサッポロ黒生ジョッキーを飲めるとは・・・
しかもおごってもらって・・・うまい!
朝蜘蛛も見たし、縁起がいいぞー!

テレビのお笑いもあるけど、リアルな生の笑いって・・・

        動けー
                 探せー
            
              生きろー   (はぁはぁ)  ・・・・・・。
2010年01月04日
頭の中もまーっ白!
なーんにも考えず、きれいなまーっ白!
すがすがしくって、生まれたてー

WORLDケロケロでは金券クーポン実施中!ネットの方もみーんな
金額に応じて何枚もプレゼントですよー。この機会に是非ー!
2010年01月02日
あけましたー。新しい年です。わあ!と嬉しくなる服、大切な貴重なVINTAGEに出会える、なんだかおもしろいお店となるよう、がんばりたいと思います。本年もよろしくお願いいたします。

本日より1月31日まで5000円お買い上げごとに
次回から使える金券1000円プレゼントします!
(ネットも発行!)

店舗は6日(水)から営業します!
2009年12月31日
腰痛あってもスキーだあ!ということで、いってきましたあー。やっぱり最高ー!
なにもかも忘れるってこういうことだー!楽しくって楽しくってさあぁぁ
で、のども渇いてびーるですね、さあ生びーる!食券システムなんですね、お金をいれてっと・・・えっ!缶びーるの券でしょ。なんで?勃発!どうして缶のほう押したのー?笑ってどっちでもいいしょという奴を睨み、生でしょ、ゲレンデは缶じゃないでしょ、間違ったの?もうずっと缶でいいや!となり・・・

とにかくスキーが大好き!

        よいお年を・・・
2009年12月29日
飲んでますかぁー!!もう休みですかぁー!!そ・れ・と・も・
                 仕事ですかぁー!!
       
    今年はいろいろな方にいっぱい感謝です。
   本当にお世話になりました。ありがとうございました。
      来年もよろしくお願いいたします。
      1/6(水)から店舗は営業いたします。
2009年12月26日
なんだかバタバタしているうちに今年終わっちゃいそうー
ジャンプスーツUPしましたー。かっこよいぃぃ!そしてアシスタントなつなデビュー!
ときどき登場するかも・・・宜しくお願いします。

Worldケロケロ(店舗)は12/30~1/5までお休みします。1/6(水)から営業します。
2009年12月22日
札幌中心部の中道、雪がふかさらの三温糖みたいになって、歩きズライったら・・もう股関節が…。もっこりとした家の雪も見なかったことにもできず、雪かきしたけど・・・もう腰が・・・。
なんかそれで思い出したけど、生殖器のところの骨、恥骨。はずかしいって・・・はずかしいって・・なに?骨にはずかしいもくそもあるか!
    あら?きたない。くそなんて・・おほほほっ。

  でも、風のない、ひんとした夜の札幌、好きですねー
     
2009年12月20日
とっても言いズライお店があるとおもしろいねぇ。と言って考えてる夢をみまして・・・
古着屋すせすです。
そして、笑って笑って目が覚める。
             くだらない・・・。
        どこまで下がるのか・・・・・。
   なにも考えてないのか …ただのおめでたい奴なのか・・・  ・・・・
       
   いやそんなことはない。つねに今が確固たるものと思えるから。

2009年12月19日
ファッション雑誌のFUDGEがだーぁい好き!ずばりWORLDケロケロはめざすはFUDGEです。毎月きゃーきゃー言って見てます。世界のおしゃれさんのスナップ、WORLDスナップ!すごーい! ”古いものにはその時の記憶が宿っているの”なーんて言っちゃってめっちゃおしゃれ!!
580円なんてうそみたい!
数か月前のには ”刺繍が途中までしかされていないVINTAGE、そこがいいわ”なーんて言っちゃって!

ここまできたか、ドレスです。
テンションたかー!たのしー!
2009年12月18日
店長こと私は女ですが、はっきり言って女好きです。
恋愛とかではなく、好きなんです。
笑顔ですねぇーよだれが出るほどかわいい!と。そして、がんばるぞーと。
でも、にぎやかなクリスマスムードの今頃って、ふっと・・・そう、必ず不安定な・・・なんて言うか・・隙間にすっとこの寒さが刺さる。なーんて思ってたら、ケロケロの上の階のTAKUさんの板前さんがなんと!どらやきを・・・。
うれしい!はむはむ はむ   うまい・・
2009年12月15日
札幌大通りイベント、ミュンヘン・クリスマス!いってきました。
可愛いグッズだらけでぐるぐると観て歩いていたら、ビールも飲めないほど寒くて寒くて・・・おいしそうな食べ物も外で食べる気になれず、お店に戻り激メンで我慢・・・
うううぅ…鼻もまっからしぃぃー!

メルヘンチックなかわいいものだらけなのに、買ったものは金のぶた貯金箱!
そそられたのは、パンツも下げてお尻まで焼こうとし砂浜に寝そべる色白サンタ!さぞかしまっしろなんでしょうねえー
2009年12月13日
ぐちってしまった。
けど、あたたかいもの もらった。
ありがとう。そして、ごめんね。

CRAQUER=ファッションフリーペーパー…この人たち、あたらしい魅力があります。
            なにかが、か・わ・る!
2009年12月11日
ホントに本当の自分の思いに気付いたら、誤魔化しても放っておいてもきっとだめで、おもいっきり向かわないとストレスとなる。そこでまた、またしてもストレス解消などと誤魔化すと振り出しへ戻る。
おもいっきり向かってストレス解決!しましょう!!
なんて言っても難しいんです。向かってるつもりのつもりだったり、ちょっとだけ誤魔化したり何年もかかります。そんな自分をかわいいと褒めもう少し正直になろうと励まし、考えを増やしたり改めたり、それはそれはもう大変!

それでいいのだ。
2009年12月08日
つつましく、重たく、静かに語りかけてくる60,70年代VINTEGE。そしてパンチのある元気な意思の80年代VINTAGE。いいです。かっこいいです。
2000年代VINTAGEといわれるようになる時、それまたいいのかな?

ブローチが気になってます。ネックレスにごたごた付けてみませんか?
    かわいい!!!
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 次のページ»
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス